2011年09月13日

体調不良

ゆいチン、まさかの発熱です〜(><)

40、7℃!

ゆいチンが、体の中のバイキンマンと一生懸命戦ってます。

頑張れ〜、ゆいチン☆


でも、昨日まではかなり元気モリモリだったんだけどなぁ〜。

陰部が痛いっていうので、小児科受診したから、風邪うつったかな〜(>_<)

今朝はガタガタ震えて、タオルケット3枚に包まって、さっき起きたけど、ぐずぐず〜です。

そんなゆいチンに、直樹が横からチョッカイ出してくるから、ゆいチン余計に大泣き(笑)

直樹なりに心配しているのかねェ(^o^;

ゆいチン、早く元気に回復しますよーに!



Posted by あーさ at 07:31│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
高熱ですね。
ゆいちん、大丈夫ですか?

熱が上がりきっちゃえば楽になるんだけど・・・

早く良くなりますように。

ママも、直樹くんを見ながらの看病大変だと思いますが、「子どもの病気は3日間頑張れ」と、よく母が言ってました。

3日間過ぎれば元気になり、ママも楽になるはず!!

頑張って下さいね。
Posted by 便すまママ at 2011年09月13日 08:49
便すまママさん

いつも暖かいコメントありがとうございます!!

ゆいチン、熱出すと大体40℃くらいまで上がります(><)

それが1週間位続いた事も過去にあり(>_<)
元気だけど、結構か弱いようです(笑)

便すまママさんのお母様が言うように、三日間頑張ります!
子供が元気になるまでは、気が抜けませんからね(><)

直樹にまでうつらないように、気を付けながら看病頑張りますね(*^_^*)

本当にありがとうございます!

ルウちゃんや、カイ君、便すま夫妻も体調には気をつけてくださいネ(^-^)
Posted by あーさ at 2011年09月13日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。