2011年09月19日

旅先は(*^_^*)

宮古島ですよ〜(●^ー^●)

県内旅行です(笑)アハハ

飛行機の中では、ゆいチンが大暴れで大変だったぁ〜(>_<)

怖がる訳でもなく、逆にテンションUPで危ない、危ない!!

宮古島は台風の影響なのか、天気はあいにくの雨(*´∇`)

でも、宮古に転勤になった従兄弟のお兄ちゃん夫婦&子供達にも会えたし、満足よ(*^□^*)

大きくなっていたな〜、子供達!人の子の成長って早く感じるょね(^-^)


その後は、パパさんの会社の同期で、宮古島に移動した人のお家にお邪魔して、そのままお泊まりです★


ありがたや〜だね!

感謝、感謝(*^□^*)

明日は晴れるみたいだから、どこにいこうかなぁ〜♪

楽しみ、楽しみ(*^_^*)



Posted by あーさ at 23:08│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
おぉぉ~ 宮古島!!
うらやましぃ~(>_<)

台風 動きが速くなって離れてってるみたぃだから、
明日の天気 てぃーだかん②かもょ!

旅ブログ楽しみにしてまーす(^_^)v 
Posted by もりおか at 2011年09月20日 00:11
もりおかさん

コメありがとね☆
宮古、楽しかったよ〜★

かなり疲れたけどね(笑)
ちびーズ連れての旅は、なかなかハードだったさぁ^ロ^;

だから、もうしばらくは行かない事にした(*´∇`)
でも宮古、いいとこだったから、もりおかサン達もぜひ〜(●^ー^●)
Posted by あーさ at 2011年09月22日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。