2011年09月21日

ホテル&プール

ビーチで遊んだ後は、ホテルにチェックイン☆

なかなかキレイで素敵なホテルでしたょ(^-^)

お部屋の中も、白と茶色で統一されていて、南国のような空間でした(●^ー^●)

ベットカバーはハイビスカス柄で可愛かった(*^_^*)

チェックインしてすぐに、ホテルのプールで遊びました(*´∇`)

ちょいと寒かったけど、ゆいも直樹も楽しそうにはしゃいでいたから、良かった、良かった(^-^)

直樹は、プールの中で、抱っこから降りたがって、自分で水面をパチャパチャさせて遊んでいたよ(*^_^*)

ゆいは歩き歩きして、ダイエットしておりました(笑)

痩せたかどうかは分かりましぇんケド(*´∇`)



Posted by あーさ at 15:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。