2011年09月22日

海中公園in 宮古島

三日目の最終日の午前中は、海中公園に行ってきたよ!

海中公園とは、海底に水族館みたいな建物があって、地上から階段を降りていくと、水深5メートル?だったかな(・・?)

そこから、クリアガラス越しに泳いでいるお魚さんが見えるんです!

自分たちが言った日は、まだまだ台風の影響もあり、海は荒れていて、クリアガラスも少し汚れてましたが、お魚さん見えましたよ〜★

荒れている為か、お魚さんも波に揺られてました(笑)

天気のイイ日には、もっとキレイにお魚見れるそうですよ〜(●^ー^●)

ゆいチンは、お魚に興味示さず、海底で運動会してました^ロ^;



Posted by あーさ at 14:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。