2011年09月22日

ランチ☆

三日目のランチは、『うぷみん』というところで食べました(*^_^*)

私は、スペシャルバーガーで、パパさんはスペシャルカレーです(≧▼≦)

手作りハンバーグが、ジューシーでとても美味しかったょ(*^□^*)

私のスペシャルバーガーは、上のパンをゆいチンに食べられてしまい、私が食べる頃にはハンバーガーではなくなってましたけど(笑)

デザートの黒豆黒糖ぜんざいも、すごく美味しかったです!

パパさんも絶賛してました★

写メ撮るの忘れちゃいましたが…(*´∇`)

ランチした後は、そのまま空港へGO→→→

飛行機の遅れはだいぶありましたが、昨日の夕方に、無事本島に帰ってきたよ〜(*^□^*)

二泊三日の宮古旅行、すごく楽しかったです(*^_^*)

また行きたいなッ★

家に泊めてくれた、パパさんの同期のよっちーさん、ありがとうございました!

後、集まってくれた同じく同期のしょうごォに、けいたァ、ゆいと直樹と遊んでくれてありがとね☆

後、宮古に移住(笑)してきたばかりで、引っ越し片付けもまだまだ落ち着かないのに、家に招いてくれた従兄弟のお兄ちゃんFamily、ありがとうございました!

次は正美おばさんも連れて遊びに行きます(*^□^*)



Posted by あーさ at 15:22│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
おかえり~♪宮古旅行楽しかったみたいで良かったねいいないいなっそれにしても、宮古は面白そうな場所いっぱいあるんだね
Posted by さとスケ☆ at 2011年09月22日 17:58
さとスケ☆さん

宮古、楽しかったよ〜(●^ー^●)

意外に大きい島で、ビックリもした(*´∇`)
マックだけがないらしいよ(笑)

確かになかった!

海、ちょ〜キレイだったから、行くなら夏がいいかも☆

まもる君探しも忘れずに♪
Posted by あーさ at 2011年09月23日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。