2011年09月22日

ゆいチン、頑張ってます( ●^ー^ ●)

トイレトレーニング!

アンパンマンシール、だいぶ貯まりました☆

凄いよ〜、ゆいチン!

偉い、偉い!

本当によく出来てます☆

『シッコしたい』も、覚えてくれて、トイレに向かいます(*^_^*)

まだまだ、失敗もあり、紙オムツは使用中ですが、家に居る時くらいはパンツにしようかな〜!

私が怠けております(><)

ダメママでごめんなさい。

直樹見ながらの、おもらし処理が大変で…(>_<)

って言うのは言い訳ですよね!

頑張ります!



Posted by あーさ at 15:41│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
おかえり~(^^)/
ブログ画で楽しそうな旅行見させてもらいました!
海ちょ-- キレイ!!
宮古島行きたくなったょ。

ゆいちんトイトレ頑張ってるねぇ~ おりこうさん♪
アンパンマンシールもいいねッ☆楽しく出来そう。
年子ママ大変だょ~2人ともそれぞれが違うからね!
あーさママも偉いょ!!ガンバって(^_^)v
Posted by もりおか at 2011年09月22日 21:41
宮古旅行楽しかったようですね〜
疲れはないですかぁ??
チビチャン2人連れての移動は何かと大変だと思いますが、家族みんなで元気に楽しめたようで何よりですね(^-^)

いつかは私も宮古いってみたいです
離島大好きですが宮古はまだいったことないので、いつかはいってみたいなぁ〜

さて、トイレトレーニング頑張ってますね〜
シールとかも貼ってゆいちゃんも楽しく出来るでしょうね〜
ゆいちゃんすごいね〜☆彡
真似っこしてもいいですかぁ??


うちのJrはやっとこさおもらししたと同時におしっこでたよーと教えるようになりました


これも進歩だからのーんびりやっていきま〜す
Posted by ☆うえちゃん☆ at 2011年09月22日 23:05
さすが、ゆいチン!!

何でもできることが早いさ~^^

宮古島に家族旅行ですか~♪

す・て・き!!
Posted by マンゴー娘 at 2011年09月23日 20:24
もりおかサン

宮古島、楽しかったし、海がちょ〜キレイだから、ぜひ行ってみて〜(●^ー^●)
サーフィンしに♪♪

旦那サマ、喜ぶね☆

トイレトレーニングは、ゆいが本当に頑張ってくれているカラ、私、言い訳いってないで頑張るぜぃ(≧▼≦)

双子チャンも、トイレトレーニングの時期が来たら、あっちも、こっちもって大変なりそうだけど、お互い根気強く頑張ろうね(^-^)
Posted by あーさ at 2011年09月23日 21:51
☆うえちゃん☆さん

宮古、ぜひ行ってみてくださいネ☆
結構、広い島でビックリでしたょ(*^_^*)
海がキレイで、見ているだけで癒されました!

疲れは、パパさんと二人、ハンパなかったです(笑)
でも、家族で楽しめたので、結果オーライですね!

トイレトレーニング、ゆいチン本当に頑張ってくれていて、偉いと親バカですが、関心させられてます(^-^)

最近では、排便もほとんどトイレでしてくれて、本人も『赤ちゃん生まれたよ〜』と喜んでます(爆笑)

シール作戦はなかなか効果ありますよ(笑)

シール貼りたいが為にトイレに走ったり、おシッコ空振りなのに『シール貼るか〜』とニタニタしながら言う時もあります(*^_^*)

もちろん空振りの時は、シールは貼りませんが…。

Jr.君もぜひぜひ試して見てください(≧▼≦)

楽しいですよ〜(*^□^*)
Posted by あーさ at 2011年09月23日 22:08
マンゴー娘さん

コメントありがとうございます(≧▼≦)

体調はいかがですか?

家族旅行、楽しんで来ましたよ〜(●^ー^●)

疲れはハンパなかったですが…(o^∀^o)

マンゴーFamilyも、ホテルお泊まり行ってきましたかぁ〜\(^O^)/?

今のうち、今のうち♪ですね!!
Posted by あーさ at 2011年09月23日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。