2011年09月30日

水遊び(o^∀ ^o)

秋ですが、まだまだ夏日よりなので(^-^)

今日は朝から水遊びしたいと、ゆいチンの要望があり、ベランダにて水遊びです(^^)v

まずは形から入り、水着に着替えました(*^_^*)

直樹もゆいの後を追い掛けるので、一緒に水遊びです(≧▼≦)


ホースを持たせると、一目散に直樹に向かい放水するゆいサン(笑)

頭から水をぶっかけられても、平気な直樹クン(*^_^*)

嫌がるどころか、大喜びでした(*^□^*)

おもちゃで遊んだり、バケツに入った水をがぶ飲みしようとしたり、追い駆けっこしたり、二人仲良く遊んだ水遊びでした(o^∀^o)

直樹、今日は4歩あるいたよ〜♪

日々前進ですね★



Posted by あーさ at 10:19│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
なおきくん、バケツから水飲むなんて男気あふれてますね〜


我が家のJr.かなりの怖がりなので水頭からぶっかけ未だにできまへん(^^ゞ


2人とも楽しそうだね〜
Posted by ☆うえちゃん☆ at 2011年09月30日 11:39
☆うえちゃん☆さん

バケツの水だけではなく、地面に少したまった水も、口をつけて吸い取ろうとするので、アカンです(>_<)

食い意地なんですかね、やっぱり^ロ^;

Jr.クンは、ある程度怖い事など、ちゃんと理解しているみたいで、凄いです!!

賢そうだ★

ゆいも直樹も、怖いもの知らずの度胸満々なので、本当におそろしや〜ですょ(_´Д`)ノ~~

少しは怖がりになって貰いたいところです(o^∀^o)
Posted by あーさ at 2011年09月30日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。