2011年10月01日

孫が出来ました( 笑)

メルちゃん、女の子★

ゆいの赤ちゃんだそうです(o^∀^o)

一生懸命ミルクあげてます☆彡

時々、自分もミルク味見したり(笑)


たまに私に預けに来ますが、どこ行くにも一緒ですよ〜♪



Posted by あーさ at 23:31│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
メルちゃんっていろいろなタイプのメルちゃんがいるの?

あいちんのと違う感じがする


あいちんはいつもお風呂入れてくれますよ。

髪を濡らすとピンクになりますよね?

そうだよね?メルちゃん
Posted by マンゴー娘 at 2011年10月03日 19:20
マンゴー娘さん

あはは(笑)
ばれちゃいました(≧▼≦)

これは偽物のメルちゃんです(笑)
安いほうの!

なので、お風呂は一緒に入れないし、綿で出来てます(*^□^*)

名前もメルちゃんか分かりませんが、自分がメルちゃんって呼んだら、ゆいも覚えちゃったので、そのままにしてます(笑)

本物は一緒にお風呂入れるんですね〜(*´∇`)
いいな、いいな★
Posted by あーさ at 2011年10月04日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。