2011年10月01日

取り合い

3人でお風呂に入った後、ゆいチンが『水飲みたい』と言っていたので、お気に入りの水筒に入れてあげると…



離れた場所に居た直樹が、高速ハイハイでやってきて、ゆいチンから水筒を奪おうと必死です(笑)


ビックリしたゆいチンは、『これお姉ちゃんの〜!』と抵抗してましたが、負けちゃいました〜^ロ^;


直樹、恐るべし(≧▼≦)



Posted by あーさ at 23:40│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
高速ハイハイ恐るべし!!だね(^_^;)

直樹くん、ドンドン強くなっていくね~

ゆいチンは、だんだん優しくなってる気がする♪
お姉ちゃんだね~(#^.^#)
Posted by 便すまママ at 2011年10月04日 21:44
便すまママさん

そうなんです!
直樹がどんどん強くなっていって、ゆいチンが徐々に優しいお姉ちゃんになってきてるんです(>_<)

女の子には、小さい頃から母性本能ってのが備わっているんでしょうかね?!

私としては、ゆいチンの変化が凄く嬉しく思ってます(^-^)

直樹は多分、大きくなるにつれ、男の子パワー全開になっていくんだろうなぁ★

それも楽しみですが(≧▼≦)
Posted by あーさ at 2011年10月05日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。