2011年10月10日

早起きなので(^-^)

お散歩してます(o^∀^o)

近くの海沿いを歩き歩き♪

ゆいは三輪車を一生懸命こいでます(*^□^*)

ハンドル操作もお手の物で、バックも出来ますよ〜(●^ー^●)

いつからそんな、走り屋になったのか(≧▼≦)
暴走しております(_´Д`)ノ~~



Posted by あーさ at 09:16│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
朝から散歩、気持ち良さげ~いいなぁあーさのブログ見てゆいチンと直樹の成長を感じてしみじみしてるよ新居は海の近くなのかい?
Posted by さとスケ☆ at 2011年10月10日 10:49
さとスケ★さん

朝から散歩、気持ちよかったよ~(*^_^*)
私のダイエットもかねてなので、ちょいと遠くまで
散歩した(^^♪

なかなか痩せなくて困っているさ~(+o+)

もっと困ったのは、ゆいチンに、橋の上から携帯を海に投げ落とされた事・・・

参ったぜ~(^_^;)

新居は海?のそばだよ★

川かな(?_?)

遊びにおいでね★
Posted by あーさ at 2011年10月11日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。