2011年10月12日

予防接種(^-^)

今から行ってきまーす☆

今日はゆいチンの、肺炎球菌の最後の予防接種(*^_^*)

昨日からその事を伝えてあって、昨日まではちゃんと納得して『注射いこうね〜』と明るくお話していたのに…

先ほどから、『いた〜い、いた〜い゜。(p>∧
病院にいく前からね^ロ^;

どうしても、注射したくないそうです!

そうだょね、痛いもん(>_<)大人でも痛いのに、子どもは更に痛いんだろうな(;_;)

かわいそうだけど、ゆいチンの為なので、頑張ってもらいます〜(*^□^*)

どうなることやら〜



Posted by あーさ at 09:21│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
こんにちは
予防接種、大丈夫だったカナ
我が家のちびっこ2人は昨日、同じ予防接種を受けてきたよ
2人共泣いたケドすぐにケロッとしてました
ちなみに、直樹クンは受けてないの??
Posted by ゆうこ♪ at 2011年10月12日 11:19
ゆうこ♪さん

予防接種、受けてきましたよ〜(*^□^*)

ウケるくらい泣いてましたよ(笑)
またブログにもアップしますね!

直樹は2回受けましたよ(^-^)後1回は、1歳になってからだそうです!

直樹はまだまだ予防接種残っているので、今から頑張ってもらいます(^^)v
Posted by あーさ at 2011年10月12日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。