2011年10月12日

やっぱり…(*^_^*)

大泣きでしたよ〜

思いっきり暴れて、抵抗してました^ロ^;

看護師さんもビックリしちゃうほど(笑)

でも、注射終わるとすぐに泣き止んで、血を止めているテープに書かれたしょくぱんマンに、テンション↑↑でした(^-^)

無事に済んで良かったです☆

頑張ったね〜、ゆいチン(^^)v



Posted by あーさ at 12:46│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
ゆいちゃんよく頑張ったね〜えらいぞぉー


うちのJr.も注射苦手です

痛いもんね(T-T)


そろそろインフルエンザの注射しなきゃいけないので、ごっこあそびで病院ごっこして本番に備えます
Posted by ☆うえちゃん☆ at 2011年10月12日 23:25
痛いよね~(>_<)

でも、ゆいちん頑張ったね!!えらい☆

うちのカイも8歳になった今でも暴れます((+_+))

大きいので、私とパパと看護師さんの連係プレーでどうにか接種する感じ。

昔、カイの拳が顎にヒットしたことも・・・
Posted by 便すまママ便すまママ at 2011年10月13日 08:12
☆うえちゃん☆さん

注射好きな子供っていないですよね(>_<)

ごっこ遊びで練習は、いいアイデアですネ!!
この時期にピッタリなやり方だッ☆彡

さすがうえちゃんサンです!

真似っこさせて頂きます〜(●^ー^●)
Posted by あーさ at 2011年10月13日 21:39
便すまママさん

ひゃ〜('∀'●)
カイ君の顎パンチ痛そうだ(>_<)これは親も命懸けですね(笑)


ゆいチンも、そんな感じで暴れます^ロ^;
私も今から、顎鍛えておきますね!
Posted by あーさ at 2011年10月13日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。