2011年10月13日

今日の午後は(^-^)

午前中で仕事終わる予定だったパパさんが、午後までかかるとの連絡あったので、家族で揃ってお出掛けならぬ、3人でミニミニ動物園行ってきました(^-^)


あいにくの天気だったけど、ゆいチン昨日から楽しみにしていたし、午前中もずっと動物園行きたい!ってお話していたから、連れていってきたよ(*^_^*)

ミニミニ動物園、一部屋根ついていたから雨に濡れる事なく見れたよ〜☆良かった(^-^)

怪獣の置物には、変わらずびびりまくりのゆいさん(笑)

直樹は全然平気な感じです☆今からかな(*^_^*)


動物サン見たあとは、決まってかき氷コース(*^□^*)
それ目当てって言っても過言じゃないネ!

大好きないちごかき氷を、美味しそうに頬張ってましたよ☆

それを見つめる直樹(笑)
自分にもくれ〜と、大きな声であ"〜あ"〜叫んでいたので、直樹にはカップケーキをあげました(^-^)


ガチマイ姉弟、恐るべし(o‘∀‘o)



Posted by あーさ at 22:05│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
ミニミニ動物園、スイーツの宝庫ですよね〜


しばらくいってないので我が家も今度いってみまーす
Posted by ☆うえちゃん☆ at 2011年10月14日 06:58
☆うえちゃん☆さん

ミニミニ動物園、また少し雰囲気変わっているので
今度行ってみてください(*^_^*)

新たに池が出来てますよ(*^。^*)
Posted by あーさ at 2011年10月14日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。