2011年10月14日

午後のゆいサン

やっぱり熱出ました(;_;)38.8℃。

早めに受診して良かったよ〜!

病院いく前に、車内で3回嘔吐していて心配だったけど、普通の風邪症状との事で、痰を出しやすくする為に吸入だけやって、お薬貰ってきたよ☆

病院では、家とは正反対で、大人しくお利口さんしてました!

ずっとお座りか、絵本を読んでいてくれて助かったよ〜、ママは(>_<)

吸入だって、自分でやってくれたし、診察の時も、私、直樹おんぶしていて、一緒に椅子に座る事出来なくて、きっとゆい泣くだろうな〜と思っていたら…

意外に意外!
自分1人でよいしょと椅子にお座りして、先生の指示にも一つ一つ『はい』と返事しながら従ってました(^-^)

感激!

注射ではあんなに大泣きだったのに(*^_^*)

あっでも、病院いく前に家で少しだけ、うえちゃんさんのアイデアまねっこしたからかもしれないなぁ〜!

病院ごっこ遊び♪

私がお医者さん役で、『お口をあーんして下さい』とか『お腹見せて下さい』とか一通り練習したからかも☆彡

うえちゃんさん、ありがたや〜です!!

ゆいチン、頑張って病原菌やっつけよーね〜(^3^)/


今は薬飲んでスヤスヤお昼寝タイムです!

私、今のうちに家事を一気に済ませますよ〜ε=┏( ・_・)┛

あれもしなきゃ、これもしなきゃε=┏( ・_・)┛



Posted by あーさ at 14:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。