2011年10月17日

直樹もダウン〜

昨日の夕方から、熱が出始めて今40度超えてます(>_<)

さっき病院いって見てもらったら、直樹も風邪症状らしく喉が赤いって言われました。

熱が続くようならインフルエンザも疑われるみたいなので、様子見てまた明日病院行きます〜!

明日、ポリオだけど、体調不良だから受けられないよね(>_<)多分…
それも病院に聞くの忘れてしまい、ダメダメかぁ〜ちゃん丸出し。

昨日の夜は、二人とも高熱で愚図って愚図って大変でした(;_;)パパさん居てくれて助かったさ〜。

そんなパパさんも、今日から夜勤入り!その前に大学あるので、夕方には居ない('∀'●)

そんな時の救世主、実母がうちに泊まってくれるって〜(´∀`)お母さん、ありがたや〜!

心強い!

早く、ゆいと直樹の病原菌が居なくなりますように(>_<)

皆さんも、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね☆



Posted by あーさ at 15:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。