2011年10月18日

少しずつ(^-^)

回復してます(*^_^*)

今日は熱上がることなく、元気に過ごしてるよ(^-^)

ただ、泣き虫&抱っこ虫になってます(*´∇`)

後、ご飯をあまり食べなくなって、ミルクオンリーです。
喉痛いから、食べたくないんだはずね(>_<)


こんな時もある(*^_^*)

様子見ながら、ご飯もゆっくりあげることにします☆

この写真、birthdayにちょいとお買い物行った時に、見かけた毛糸の帽子を、似合うかなぁ〜とかぶせてみたよ(*^□^*)

頭デカいから、結構ピチピチでした(笑)

可愛い(*^_^*)

寒くなる季節、こういうの必要かな〜♪
買ってはいませんが、検討中(^3^)/



Posted by あーさ at 20:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。