2011年10月20日

摩訶不思議(' ∀'●)

風邪を引いてから、あまりご飯を食べなくなった直樹クン。

私があげても、顔をプイっと背け…

パパさんがあげても、顔をプイっと…

それがそれが、ゆいチンがあげるとパクッと食べてくれるんです(o‘∀‘o)

なぜ(?_?)なぜ(?_?)

途中、私と交代しても、結果は同じでした!

ゆいチン、ママみたいな口調で『はい、なおち-どうぞ!』とか、直樹が食べたら『なおち-お利口さん(^-^)』と褒め☆

ちょこまか動き回る直樹には『なおち-、おいでおいで!ダメでしょ-』と、小さなママちゃん発揮しておりました(*´∇`)

女の子ってやっぱり凄い!

食べた後はお皿もお片付けしてくれて、本当に助かります(^-^)

ありがとうね〜ゆいチン(●^ー^●)

お陰で直樹、完食だったよ〜♪



Posted by あーさ at 08:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。