2011年10月20日

イルカ公園

今日は久しぶりの晴天!

なので、少し遠出して、西原にあるイルカ公園にいってきました〜(●^ー^●)

お弁当も作ってピクニック気分です☆

ゆいチン、楽しそうに大はしゃぎしてました(*^□^*)

イルカの大きな滑り台にも、1人で登って滑ってました!
凄いな〜('∀'●)

ついこの間までは、1人では出来なかったのに…

たくましい、本当にたくましい!

お弁当タイムでは、相当お腹空いていたのか、がっついて食べてました(笑)

直樹も食べ物となると、離乳食は欲しがらないけど、私達と同じ物を食べたがり、ご飯に卵焼きを一緒に食べたよ(^O^)

今日は直樹にも靴を履かせて、遊ばせたけど、歩かずハイハイ移動^ロ^;

全身汚れても気にせずに、思い切って遊んだよ〜!

ゆいは、転んで膝とおでこに擦り傷も作っちゃったけど(>_<)

これも子供らしい遊び方だよね!

沢山ハッスルした後の帰りの車では、5分とも持たず、二人爆睡でした(^-^)

楽しんでくれて、良かった、良かった〜(●^ー^●)


写真、いっぱいだね^ロ^;



Posted by あーさ at 21:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。