2011年10月22日

パパさん



体調崩しちゃいました。
多分、ちび2人から病原菌がうつっちゃったんだね。

私もパパさんも、喉やられていたけど私は変わらず元気☆元気で!

パパさん、今日仕事中にお熱上がったみたいで、バイク通勤だから、雨に濡れて先程帰ってきました(>_<)

それはそれはへなへな〜しながら(;_;)

かわいそうだ。

家族の為に、いつもいつもありがとうね!


お熱、8度近く。
栄養ドリンクに、お薬飲んで、冷えピタ貼って、厚着に毛布2枚かぶってすぐ就寝致しました。

本人は自力で明日までには治す!とか言っていたけど…

無理しないでゆっくりゆっくりね。


早くパパさんの病原菌も、バイバイキーンしますように(>人<)

愛娘&愛息子もパパさん応援してるょ〜☆



Posted by あーさ at 00:30│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
パパさん大丈夫ですか??

大人って微熱でもきついよね〜
ゆっくりやすんで早くよくなりますように…
Posted by ☆うえちゃん☆ at 2011年10月22日 07:43
☆うえちゃん☆さん

少しずつではありますが、パパさんも体調回復してきてます(^-^)

病院行ってって言っても聞かんぼ〜なパパさんですよ(*´∇`)

困った、困ったです(*с*)

でも、本人いわく、80パーセント回復しているから大丈夫と言って、今日もお仕事行きました〜(>_<)

意味ぷ〜なパパさんです!
Posted by あーさ at 2011年10月23日 15:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。