2011年10月23日

運動会(^^)v


昨日は甥っ子、ゆうがァ〜の保育園の運動会でした!

ゆいチン、直樹、ばーばぁ〜と一緒応援しに行ってきましたよ〜(*^□^*)

入場する所から、涙がちょちょぎれる私^ロ^;
甥っ子の運動会だけど、頑張っている姿見ると、やっぱり胸が熱くなったさ〜(>_<)

可愛かった〜ゆうが〜!

お遊戯もチラチラこちらを気にしながらだけど、一生懸命頑張っていたし、かけっこでは、まさかの1番(≧▼≦)
あんなに足が速かったのかと驚いた!

ちびっこエイサーでは、小さなちょんだら〜をやってました♪

ゆうが〜、ゆいにはかなりのお兄ちゃん気取りをします(笑)

ゆいを見るなり、『おれ見ておけよ〜、かっこいいからさ〜』って(笑)

ウケるけど(≧▼≦)

3歳のませた男の子です!

ゆいも運動会、出たそうだったな〜。
羨ましそうに見てたし!

来年から保育園、入れようかな〜って考えた瞬間でした☆

楽しかったぁ〜、運動会(*^□^*)

また来年、楽しみだッ☆



Posted by あーさ at 15:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。