2011年10月27日

家族大サービス☆

今日は夜勤明けで朝の8時半に帰宅したパパさん。

明日は仕事&学校も休みだからと、休まずに子供達を遊ばせるため、午前中からお出掛けしてきたよ!

パパさん、本当にいつもありがとう★

今日の遊び場は、沖縄市にある『倉敷ダム』。

水いっぱい貯まってたよ(^-^)

倉敷ダムでは、縄跳びで遊んだり、プチバルーンで遊んだり、魚やトンボさんを観察したり、駆けっこしたり…沢山遊んできたよ〜(^^)v

縄跳びでは、ゆいチン、縄を回さずにジャンプをしてました(笑)

なので、縄跳びではなく、ただのジャンプです(*^□^*)

おもしろ可愛いでした(^-^)

プチバルーン(透明な練り練り?をストローにくっつけて膨らますやつ)は、膨らんだ風船を見て、かなり恐がってたよ(^O^)

なので、私は風船を持ち、ゆいチンを追い掛け回しました(笑)

ウケる〜(^^)♪

直樹もヨチヨチ歩きしながら、遊んだよ(^-^)
靴忘れちゃって、裸足で^ロ^;

今日も、子供達の笑顔と笑い声が沢山聞けた1日になりました(●^ー^●)

休まずに、家族大サービスをしてくれたパパさん、本当にありがとうネ☆

疲れ切って、子供達と8時に就寝しました〜(^-^)

お疲れ様。そしておやすみなさ〜い☆彡



Posted by あーさ at 21:53│Comments(5)
∴ この記事へのコメント
あーさちゃんへ


おはよ〜(^○^)

パパさんステキー
夜勤明けでお外にくりだすなんてサービス精神旺盛だねー


我が家のJr.は私が縄跳びするのみてこわいこわいと叫んでましたぁー


では、今日も楽しくね♪
Posted by ☆うえちゃん☆ at 2011年10月28日 06:51
素敵な旦那様ですね~^^

根っから優しい人なんだろうな~

あーささんとお似合いよ♪♪

倉敷で遊んだことがないので、

落ち着いたら行ってみたいな~

寒いかな~
Posted by マンゴー娘 at 2011年10月28日 16:56
素敵な旦那様ですね~^^

根っから優しい人なんだろうな~

あーささんとお似合いよ♪♪

倉敷で遊んだことがないので、

落ち着いたら行ってみたいな~

寒いかな~
Posted by マンゴー娘 at 2011年10月28日 16:56
☆うえちゃん☆さん

本当にパパさん、サービス精神旺盛すぎて、頭があがりませんよ^ロ^;

私も頑張らなきゃって思います!

Jr君、縄跳び怖がるんですね(笑)

来月のピクニックに、縄跳び持参しますね(*^□^*)

一緒にやりましょ♪
Posted by あーさ at 2011年10月28日 20:02
マンゴー娘さん

ありがとうございます〜(>_<)
私が言うのもなんですが…本当に優しい&穏やかな旦那さんです!

これには旦那さんにもそうですが、お義母さんに感謝感激ですよ!

どう子育てしたら、こんな立派になるのかっていつも思っちゃいます(>_<)

って褒め過ぎですかね^ロ^;

でも本当なんです★

人として尊敬出来るところ沢山あるので、そこを見習って私も旦那さんみたくなれるよう頑張っています(^^)v

マンゴー夫婦には叶いませんけどね(^-^)

マンゴー息子さんも、かなり素敵な旦那様ですよ(●^ー^●)

倉敷ダム、遊具等はありませんが、川?みたいなとこで水遊び出来ますよ(^-^)

太陽出てる日は、まだ寒くないと思うので、落ち着いたらぜひ(o^o^o)
Posted by あーさ at 2011年10月28日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。