2011年10月29日

早起き★

今日は、パパさんと一緒に早起きしました(^-^)

早起きと言っても、5時起きなんですが(*^□^*)

本当は3時に起きる予定でしたが、起きれずに…

パパさんはお勉強する為の早起き(^-^)
(ゲームしてたけどね!)

私は、パパさんのコーヒー入れたり、皆の朝ご飯作ったり、お弁当作ったり(^-^)

早起きっていいね!
こんなにも出来ちゃうなんて(>_<)♪

でもね、起きるまでが大変なんです…
目が覚めるまでかな^ロ^;

自分との戦い(*с*)

自分に負けるか、勝つか…

まだまだ直樹が夜は2〜3時間置きに起きるから、朝は眠〜いって感じですが、今日出来たから、きっと明日からも出来るはず!

朝陽も久しぶりに見れたし(^^)v

頑張るぞ〜\(^O^)/

まだちび達寝てる間に、洗濯1回目やっちゃってます〜☆

今日は何して過ごそうかな〜(o^o^o)



Posted by あーさ at 07:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。