2011年11月05日

ガ〜オさん

我が家のガ〜オさん(^-^)

アハハ(笑)

つけているのは、ゆいチンですよ♪

このお面、ゆいチンがイヤイヤして、なかなか言う事を聞いてくれない時に、私がこのお面を付けて『ガ〜オさん、来たぞォ』と、登場すると(*^□^*)

怖い怖いと言って、すぐに言う事聞いてくれます(笑)

あまりガ〜オさんで登場したくはないけど、結構手強いゆいチンには、必需品です^ロ^;

でも最近では、登場回数はほとんどありませんよ(^-^)

なので、このお面、オモチャになっちゃいました(*^□^*)

いい事、いい事(o^∀^o)



Posted by あーさ at 17:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。