2011年11月06日

クッキング♪

JUSCOに行きたがっているゆいチン…

直樹が風邪気味だから、人混みを避けたくて、どうにか家で楽しく過ごせる方法を考えて〜!

ゆいチン、初めてクッキング〜o(^∇^o)(o^∇^)o

カップケーキ作ってます☆

ゆいチンは混ぜる担当(o^o^o)

『でーじおいしそう!』と連呼しながら、愛情を込め、混ぜ混ぜ(笑)

ただいまオーブンで焼いてまーす(o^∀^o)

楽しみ〜♪



Posted by あーさ at 15:56│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
あーさちゃんへ

クッキング楽しいですよね〜

ゆいちゃん、楽しかったでしょうね〜

愛情もたっぷりおやつおいしそうだぁー

きっとゆいちゃんJUSCOにいくより素敵な経験できたね〜
Posted by ☆うえちゃん☆ at 2011年11月06日 23:17
☆うえちゃん☆さん

クッキング、楽しかったです(^-^)

ゆいも凄く喜んで、ママ気取りしていたので、やって良かったな〜なんて思っちゃいました♪

でも、ケーキ食べた後に、『食べたからJUSCO行こうかぁ〜』と、しつこいゆいチンでしたよ(笑)
Posted by あーさ at 2011年11月06日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。