2011年11月11日

表彰状☆

今日も妊婦さんの姉と、北谷にお出掛けしてきたよ(*^_^*)

お昼に、久々、ビックリドンキーいってきました(^^)v

そこで、ゆいチン☆

お子様ランチの、もぐもぐ何とか(名前忘れちゃった^ロ^;)と言うのを注文。

ハンバーグに白米、ポテトに、ゼリーがセットされていて、それを完食出来たら表彰状が頂ける事を知り☆

苦手なお肉も頑張って頑張って、完食しました〜\(^O^)/

途中、途中、おだてながらの完食です!

ゆいチン、初の表彰状GET〜(≧▼≦)

よく頑張りました!

これからも、出来るだけ好き嫌いしないで、何でも残さずきれいに食べる子目指して、ゆいチンも私も頑張ります(^-^)



Posted by あーさ at 16:28│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
ゆいちん、表彰状おめでとう!!

お肉が苦手・・・ってーーーーー

どんなったらそうなる?

うちの愛ちんは肉しか食べない・・・チーン

って感じです。あっ、米は食べるよ。
Posted by マンゴー娘 at 2011年11月11日 17:01
マンゴー娘さん

愛チン凄い〜!
お肉大好きなんだね(^^)

野菜食べてくれないのもちょっと親としては困っちゃうケド^ロ^;

ゆいは肉をあまり食べなくて、食べさせるのに私体力沢山使います(>_<)

野菜はわりと何でもムシャムシャ食べてくれるからいいんですけどね。

人参なんて生でかじりますから(笑)

肉派、野菜派、偏り過ぎだとどっちもどっちですね^ロ^;

お互い頑張りましょうね\(^O^)/
Posted by あーさ at 2011年11月12日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。