2011年11月14日

1人で出来たよ〜(*^_^*)

ゆいチン、2歳3ヶ月!

みかんの皮むきが上手に1人で出来るようになりました★

いつの間に?!

私ビックリなんですケロ('∀'●)

むき方なんて、本当に上手!

親ばかか(笑)

一枚、一枚ゆっくりゆっくり剥いて、2歳児にしては、きれいに剥けてませんか(*^□^*)?!

これが普通なのかな(*с*)

普通かもね(笑)

でも、ゆいチン、初めて1人で出来たので、親としては感激です(^^)v



Posted by あーさ at 18:57│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
あーさちゃんへ

ゆいちゃん上手ですね〜


親バカいいじゃないですかぁ〜
一番近くにいる大人がうんと誉め、才能をのばしてあげると子どもは持っている以上のパワーを発揮すると思いますよ〜


私もみかん大好きです


みかんがおいしい季節嬉しいね〜
ゆいちゃん大活躍の季節になりそうですね(*^▽^)/★*☆♪
きっとみんなのぶんむいてあげるんだろうなぁ〜


我がJr.は、食べる専門なので次はむきかたも教えてみまーす
Posted by ☆うえちゃん☆ at 2011年11月14日 23:18
☆うえちゃん☆さん

親ばか、いいですょね(*^□^*)うえちゃんさんが、そう言ってくれるなら嬉しいです(^-^)

ありがとうございます!

ゆいチンはミカンが本当に大好きなので、むき方も自分が食べたいが為に身に付けたんだと思います(笑)

興味があるもの、好きなものに対しては、覚えるのも早いです(^^)

子供の意欲って、凄いですよね(^-^)

子ども達の才能を伸ばしてあげられるように、出来た喜びを一緒に感じ、誉めながら子育てしていこうと思います(^O^)

Jr.君の新幹線のレール並べや、連結の仕方も天才ですよね☆
Posted by あーさ at 2011年11月15日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。