2011年11月15日

予防接種〜

さっきインフルエンザの予防接種行ってきたよ〜★

今日は私とゆいチン!

パパさんは会社で既に済んでます(*^_^*)

今日も絶好調に大泣き、大暴れのゆいチンでした(笑)

私では力がかなわないので、パパさんにがっちりガードしてもらいました!


うん、うん、ゆいチンが暴れちゃう理由も分かる分かる!

大人の私でも痛かったもん(>_<)

今日もよく頑張りました〜、ゆいチン★


次は2週間後に2回目接種してきます(^^)v

その時に直樹も、インフルエンザ1回目接種する予定(*^_^*)

先月末にポリオしているから、直樹とはズレズレなっちゃったけど、しっかり予防接種は受けようと思います(^O^)/



Posted by あーさ at 12:45│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
あーさちゃんへ

予防接種お疲れさまでーす

ゆいちゃんすごーい(^○^)嫌がり度……

パパさんじゃないと押さえるの大変かもーっ…
写真からそれが伝わってきますね〜


しっかし痛いよねー
私も接種部位が接種したその日から赤く腫れて大変でしたよ〜


なおきくんとズレがあり大変だと思うけど頑張ってね〜


ゆいちゃんあと一回頑張れ〜
Posted by ☆うえちゃん☆ at 2011年11月15日 15:32
☆うえちゃん☆さん

ゆいチン、毎回こんなに嫌がりますよ(笑)

馬鹿力もっているので、私、かないません^ロ^;

注射の時はパパさんの存在が、だいぶ有り難いです(^-^)

接種部位、赤く腫れたんですか(>_<)?!
痛そう〜

私は今のところ、全然平気です(^-^)

ゆいのも様子見ながら、過ごしますね〜(*^_^*)
Posted by あーさ at 2011年11月15日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。