2011年11月17日

お庭☆

私達のお庭、JUSCOさんに今日も行ってまいりました(^O^)

とは言っても、今日は南風原JUSCOだよ(^^)v

(いつもは具志川JUSCOをうろついてます^ロ^;)

昨日、おしるしが来た臨月の姉も一緒に、歩き歩き兼ねてウィンドウショッピング♪

おしるし来た姉ですが、昨日一緒に病院受診しましたが、陣痛も来ていないので、お産はまだまだみたいです(^-^)帰されました。


いつ生まれてくるかな〜★わくわくo(^-^)o

それにしても、臨月とも思えない程の軽やかな歩き方!

凄いわ〜('∀'●)

よく食べる割りには、あんまり太ってもいないし…

羨ましい限り!

JUSCOいく前に、姉はホワイトシチュー特大(私達は普通サイズ)を食べましたが、おやつにうどんでした(笑)

ゆいチンと私は、サーティワンのアイスを食べたよ(^^)v

美味しかった〜★★★

私はポッピングシャワ-が一番好きです(*^_^*)

口の中でパチンパチン弾ける食感がたまりません(^^)v


ゆいも直樹も姉も私も(笑)今日は食べ過ぎな位、沢山食べ歩きでした^ロ^;


親子3人は確実にデブまっしぐらです(笑)


私達も沢山動かなきゃいけないね^ロ^;


頑張らないと〜(*с*)



Posted by あーさ at 22:56│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
あーさちゃん、お姉さんベイビー誕生楽しみですね

我が子も素晴らしくかわいいですが、甥や姪も負けずに可愛すぎるよね


誕生報告楽しみにしていまーす
Posted by ☆うえちゃん☆ at 2011年11月17日 23:42
☆うえちゃん☆さん

本当に楽しみです(^^)v

まるで自分の事のように★

生まれたら、姉の許可を取ってブログにアップしますね(*^□^*)
Posted by あーさ at 2011年11月17日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。