2011年11月17日

同じ

寝相(*^_^*)

やっぱり姉弟だね☆

毎日隣に可愛い寝顔があって、寝息を聞きながら私も眠りにつく……

これ以上の幸せはない!!

ありがとう〜(>_<)

沢山叱って泣かせてごめんね。

大好きだよ☆
と、いつも耳元でささやいてます。

いい夢見てね(*^_^*)

おやすみなさい〜★



Posted by あーさ at 23:38│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
久しぶりに、あ~さのブログ見にきたよっ面白かった~
ゆいちんの成長もスゴイけど、直樹の成長が、1ヶ月後の蒼佑の姿って感じで楽しみになる蒼佑も最近ヨチヨチ歩くよジスタス行きたい連れてって
Posted by さとスケ☆ at 2011年11月18日 22:31
さとスケ☆さん

そうすけ君に、久しぶりに会いたいさ〜(≧▼≦)

成長ぶりみたい(^^)v

今度、ジスタス行こう、行こう\(^O^)/

楽しみ〜(≧▼≦)
Posted by あーさ at 2011年11月22日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。