2011年11月19日

39円

行ってきましたよ〜!

ガスト(^^)v

お目当ては、今話題の39円のお子さまランチ☆

本当に39円だった〜('∀'●)

凄い価格(≧▼≦)

財布に優しいね!

お昼時に行ったら、かなり混んでいて14組待ちでした。

1時間待ちましたょ^ロ^;

39円のお子さまランチでしたが、通常と変わらないボリュームと味(^^)v

ゆいチン、お箸を使ってうどんにがっついてました(笑)

期間中の間にまた行きたいな〜(*^□^*)



Posted by あーさ at 18:30│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
安ッ
安すぎる
それって、どこの店舗でもしてるのカナ
今度行ってみよう
Posted by ゆうこ♪ at 2011年11月21日 16:23
ゆうこ♪さん

安いですよね〜(^^)v

いつまでやっているかは、不明ですが、全店舗で実施してると思いますょ(*^_^*)

ぜひ行ってみて下さいネ(^O^)
Posted by あーさ at 2011年11月22日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。