2011年11月22日

陣痛(><)

来てます、来てます(><)

お姉ちゃん、頑張れ〜!!

自分の時、陣痛でいたたたた〜の最中に旦那サンに『頑張れ!』って言われ、頑張ってるんですけど(怒)って感じでしたが…


今、痛みで叫ぶ姉に『頑張れ〜(;_;)』ってしか言えない。

旦那サンの気持ちが分かりました。

体もさするな、さわるな!と言って、一人痛みに耐え頑張ってます!

元気な赤ちゃん、生まれてくるの楽しみ☆



Posted by あーさ at 14:44│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
わぁ〜、思い出す…

でも全く痛みは思い出せず…

私は破水して24時間待ったが陣痛来なくて〜、促進剤点滴したらあらよあらよというまにやってきましたぁー
猛スピードでものすごい痛みが…

でも思い出せない痛みですわぁー


お姉ちゃん、ベイビーちゃん焦らず波にのって呼吸をあわせてファイト〜だね
Posted by ☆うえちゃん☆ at 2011年11月22日 16:14
☆うえちゃん☆さん

ありがとうございます!

うえちゃんさんも、促進剤したんですね(><)
促進剤の促す陣痛って、ハンパないですよね!!

あの痛みを忘れられない時期は、もう二度と出産は…って思いますが、女性って凄いですよね!

あの痛み、忘れちゃうんだから☆

忘れられるから、二人目、三人目と出産出来るのかもしれませんね(*^_^*)

今日の姉はやっぱり『もう出産は無理ッ!』って言ってました(笑)
Posted by あーさ at 2011年11月22日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。