2011年11月23日

ジスタスキッズに(*^ □^*)

また来てます(^^)v

今日は3人で☆

受付中に、10秒で行方不明になったゆいチン。

やっとこさ探して、一緒に遊んでます(笑)

親が居なくても平気なゆいチン。

怖いもの知らずもまた怖い…(*_*)



Posted by あーさ at 10:42│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
あ−さサン
こんにちは
いいなぁ
家の近くにこういう思いっきり遊べる所があってうらやましいデス
いつか行くので、その時は一緒に遊んでください
Posted by ゆうこ♪ at 2011年11月23日 15:36
ゆうこ♪さん

ホントに家から近い場所にこういう遊び場、助かります(^^)v

いつもJUSCOが遊び場なので、たまには思いっきり走り回って遊ばせたい時や、天気が悪い時等に良く利用してます(*^_^*)

お金は少しかかるけど、私的にはお気に入りの遊び場です(^-^)

直樹も安心して一緒に遊ばせきれるので(^^)v

ぜひ、一緒に行きましょうね☆
その時は森岡サンも誘って♪

楽しそう(≧▼≦)
Posted by あーさ at 2011年11月25日 00:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。