2011年11月28日

お絵かき☆

今日は天気悪いね〜。

ゆいチン、ちょっと微熱あるから、保育園はキャンセルしました(*^_^*)

でも、いつもと変わらず元気なゆいチンです☆

元気過ぎて、お散歩行きたいとか、JUSCO行きたいって言っているけど、今日は我慢してもらいます(^-^)

だって明日は、インフルエンザ2回目の予防注射だからね!

今日中には体調回復させなきゃ(><)

そのために、子供には窮屈だろうけど、家遊びで今日は過ごそうと思います〜(*^_^*)

ゆいチンに、お絵かきを提案したら、さっそく夢中になって書き書きして遊んでいます(^^)v

写真はゆいチン作『カタツムリ』だそうです☆

上手!上手〜(≧▼≦)

ってか偶然書けた絵でした(笑)

後はぐじゃぐじゃ〜♪



Posted by あーさ at 09:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。