2011年11月29日

泣き虫毛虫

またまたギャン泣きの息子くん(*^□^*)

息子が食べ物以外に泣いて訴える事が一つ増えました(笑)

それは私のお膝をお姉ちゃんに奪われた時(*^_^*)

なんとも可愛い息子くん★

最近から少しだけ、独占欲が出て来ている様子(^-^)

今まで食べ物要求以外にあんまり泣いて訴える事なかったから、な〜んか安心(*^_^*)

ちゃんと成長してるのね〜♪

お膝の取り合いでこんなに泣くなんて(笑)

男の子って、ホントに甘えん坊ちゃんだな〜!

面白い(≧▼≦)



Posted by あーさ at 23:42│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
たまりませんね〜

なんとも可愛すぎる泣き顔だこと(*≧m≦*)ププッ


ママにとってはお子ちゃまは二人ですが、お子ちゃまにとってはママは一人ですからね〜


私まで心が満たされましたぁ〜
ありがとうね〜
Posted by ☆うえちゃん☆ at 2011年11月30日 00:49
☆うえちゃん☆さん

あはは☆
ありがとうございます(*^_^*)

この泣き顔、面白いですよね〜♪
笑っちゃいます、いつも(笑)

息子は必死で泣いているんですが、ゆいチンと私は『また泣いてるね〜(笑)』とか言って面白がって笑ったり^ロ^;

酷い女組ですよ(*´∇`)

私、男の子の子育ては初めてなんですが、女の子とは違い、とーっても甘え上手だな〜と感じる事があります!

Jr君はどんなですか(*^_^*)?
Posted by あーさ at 2011年12月02日 06:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。