2011年12月08日

イベント(^-^)

この間の日曜日(4日)、地元うるま市にある自動車教習所で行われたイベントに行ってきたよ〜(^-^)

パパさんの会社先輩Family(肉球まつりのニコラス夫妻&Jr君)と、先輩奥様(うえちゃんさん)の妹&子供達と、私達Familyで行ってきました(*^□^*)


イベントではハルサーエイカーショーもやっていて、初めて生でみるハルサーエイカーに、わくわくo(^-^)oでした★

ゆいチン、ハルサーエイカーに出て来る悪者にきっと怖がるんだろうなと内心期待しておりましたが、全くの無反応^ロ^;

ショーの最中も、口を開けてぼぉ〜っと見ておりました(笑)

マブヤーの時とは反応が違うぞ〜!

テレビでは見るんだけど、生ではイマイチ分からなかった様です(*^□^*)

ショーの後は出店されてるお店をぶらぶら★

お化け屋敷?みたいなのもありましたょ(^-^)


入ろうかな〜って思って並んだけど、入る直前にゆいチン恐がってしまい、断念です…

見たかったな〜、怖がるゆいチン(笑)

こんな親、大変だね〜(笑)

お昼ご飯は、ニコラスけんぢさんのお母様が出している屋台で、カレーライスを食べました(*^_^*)

とっても美味しかったよ〜(^^)v

お母様、色々あれも食べて、これも食べてと持ってきてくれて、沖縄のお母さんだな〜と心温まりました(●^ー^●)

イベントの後は、うえちゃんさんが、『渡したいのあるからうちに寄ってって〜(^^)』と言ってくれたので、ニコラス家で少しゆっくりして来たよ♪

下の写真は、ニコラス家に向かって歩いて帰る途中の二人(*^_^*)

微笑ましい姿です!

Jr君、ゆいチンと同級生で、ゆいとは違い、大人しくて可愛い男の子です(o^o^o)


次に続く〜★



Posted by あーさ at 10:04│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
天気も良く楽しい一日でしたね〜
長い時間ありがとうね

今度またあそぼうね(*^ー^)ノ♪

ゆいチンの綿飴を食べてる顔がワイルドで素晴らしかったでーす
Posted by ☆うえちゃん☆ at 2011年12月09日 06:23
☆うえちゃん☆さん

いえいえ、こちらがありがとうございますデス★

イベントがある事も教えて頂けて、HAPPY〜HAPPY〜でしたよ(*^□^*)

ありがとうございますね(●^ー^●)

また、色々情報交換お願いします(*^_^*)
Posted by あーさ at 2011年12月11日 00:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。