2011年12月09日

ダイナミック(' ∀'●)

昨日、姉の家で食べたロールケーキ!

ケーキ食べる〜?と聞くから食べる食べる〜(o^o^o)と答え、出されたのがコレ(笑)

私の中ではあり得ないカットにデカさです(´∀`)

ちなみに下の写真は、姉が食べたロールケーキ(笑)

一応私もたいらげましたけど〜(笑)、ロールケーキってあんなに太くカットするもの〜!?

3等分ですよ('∀'●)
贅沢カットです(o^o^o)

笑えた、笑えた♪

姉いわく…

あのロールケーキは、3等分にしか切れないとの事です(笑)

意味分からん(*^□^*)

でも美味しかったよ〜♪

ご馳走様でした★



Posted by あーさ at 11:36│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
コンビニのロールケーキですかぁ?

私もニコラスさんと食べるときはカットさえせず食べることがあります


まっ、一気にたべれないけどね…
でも若い頃ならまるごと一個いけちゃう気がします


お姉さんも妊娠中に比べ、胃が圧迫されてないぶん食べやすいのかなぁ〜
Posted by ☆うえちゃん☆ at 2011年12月11日 08:38
☆うえちゃん☆さん

サンエーのスイーツコーナーに置いてあるロールケーキみたいですよ(^-^)
チョコでコーティングされたロールケーキ★

食べたことありますか?

うえちゃんさんもダイナミックに食べる派なんですね(*^□^*)

意外だな〜(笑)

姉は妊娠中、今よりもっと食べていましたよ(笑)
5〜6人前をぺろりと!

ケーキなんてワンホール1人で食べたとも言ってました('∀'●)

これ凄すぎますね(>_<)

あの極太カットのケーキを2つ食べた後に『あんまり食べれなくなってる〜』とも言ってました(笑)

私達の食欲は、姉からしたら少食に見えるかも分かりませんよ(o^o^o)
Posted by あーさ at 2011年12月12日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。