2011年12月13日

ゆいのオモシロ発言(*^ □^*)

今日、メイクマンから帰る車内でのゆいチンの発言…

ゆいチン『ママ、サンタさんゆいの所に来る〜?』


私『ゆいはメイクマンでも、ママとの約束3つ守ってお利口サンだったから、サンタさん来るよ〜(*^_^*)』


ゆいチン『サンタさんはジャスコでプレゼント買うの〜?』


私『………(笑)』


思わず笑っちゃったケド(>_<)

ママもサンタさんが買い物しているの見たことないから分からないけど、皆がネンネンコ〜している間に、ジャスコでプレゼント買っているはずね〜と答えました(*^□^*)


ゆいチン『じゃぁ、ゆいはプリキュアのプレゼントがいい』

との事(*^_^*)

子供ってホントに純粋だな〜とつく尽く感じた一時でした(^-^)

確かにジャスコではしょっちゅう、プリキュア買いたいとおねだりしているからな〜♪

サンタさ〜ん、ゆいチンはプリキュアが欲しいそうです(●^ー^●)

ジャスコで買ってきてくださいね〜(*>人<*)



Posted by あーさ at 14:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。