2011年12月13日

今日の夕飯(*^_^*)

ホワイトシチュー☆

これからの季節は、食卓に出て来る回数増えそうなメニューですよね(*^□^*)


うちはゆいチンが大好きなので、季節問わず時々作ってます(o^o^o)

って言うのも、シチューを作ると野菜を沢山食べてくれるから(^-^)♪

今日はニンジン、玉ねぎ、じゃがいも、ブロッコリー、コーン、しめじを入れました(^^)v

家庭によって、中に入れる具材も違うよね(^-^)

うちはコーン、ブロッコリーは必ず入れてます☆

後、初めてなんですが、鶏肉もソーセージもなかったので、ポークをINしちゃったよ〜。

カレーには合うけど、シチューにはどうなんだろうか…^ロ^;

味見もしない私(´∀`)

きっと美味しくないわけはないと願って、夕飯まで楽しみにしていよっと♪



Posted by あーさ at 15:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。