2011年12月13日

予防接種〜♪

今日は朝一番で、予防接種行ってきました(*^_^*)

ゆいチン→インフルエンザ2回目接種

直樹→インフルエンザ2回目、肺炎球菌3回目接種

ゆいチンは、いつも通りの大泣き(^-^)

直樹は同時接種だったから、両腕に打たれた事で、二度目に打たれた注射に大泣きでした(>_<)

泣いているわが子を見るのも、押さえ付けるのも辛いものがありますね(´;ω;`)


仕方がないことではあるけど^ロ^;

直樹は来週にまたMRワクチンの接種予定だから、また頑張って貰わなきゃ☆

順調に進んでます(^-^)

良かった、良かった☆

二人とも、よく頑張ったね(*^_^*)

お疲れ様☆


写真は、注射する前のテンション低いゆいチンです(笑)



Posted by あーさ at 17:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。