2011年12月16日

二人乗り☆

昨日は、ゆいを保育園迎えてから、ちょっとだけ弟夫婦の家にお邪魔してきたよ(*^□^*)

久しぶりに会うゆうが〜にゆいチンは大喜び(^-^)

ゆうが〜もゆいが来るなり、いつも以上に威張ってた(笑)

怖がりなの知っているから、威張っているゆうが〜がホントに可愛くて仕方がない(≧▼≦)

ゆうが〜のミニバイクにも『ゆい、後ろ乗れッ』とか言ってカッコいい〜ぐゎ〜しぃ〜もしちゃって(笑)

可愛い〜さ〜(*^□^*)

ゆいも超嬉しそうだし(*^□^*)

いとこ同士って分かっているかね〜(*^_^*)

昨日は帰る間際にゆうが〜が『ゆいは帰るな〜』と泣き始め、義妹がたまには預かりたいって言ってくれて、しばしの間、ゆいチンを預かって貰いました☆

仲良く二人で遊んでいたみたいでホントに良かった〜♪

お風呂も入れてくれて、ありがたや〜です(o^∀^o)

夕飯までご馳走になったゆいチン。

家でご飯食べてる時より、かなりお利口サンだったゆいチンでした!

やっぱり、同じくらいの子同士だとお互い刺激しあったり、真似したり、成長出来る時間だな〜と感じました〜(*^_^*)



Posted by あーさ at 06:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。