2011年12月16日

頭ごっつん。

女の子なのに、おでこにたんこぶ作っちゃいました(;_;)

寝る前の歯磨きを促したところ、ふざけて逃げた拍子に押し入れの角に思いっきりごっつん(-ロ-;)


もぉ〜〜〜、大泣きでしたわ(>_<)息が続かなくなるぐらい泣きじゃくってました(;_;)

泣きながら私を叩いたり…(>_<;)


痛かったね〜、あれは痛いね。ごめんよ〜ゆいチン。

お母さんがもっと気を付けたら良かったね。

子供って時々予測不能な行動に出たりするから、本当に気を付けなければいけないですね('∀'●)

ぶつけた部位が膨らんで、薄黒くなっていたので、冷えピタ半分に切って、応急処置。

あれ!?こういう時、冷やしちゃいけなかったかな('∀'●)

とりあえず、冷やしてみる!

しかしゆいチンは、嫌がるんだよね〜、冷えピタ^ロ^;

でもアンパンマン書いてみたら、ケロッと変わって貼る気になってくれたので、無事ぴったんこ〜する事が出来ました(^-^)

眠りにつく前に、『アンパンマン取らないでね!』と念を押して夢の中へ入っていったゆいチンです。

頭なので、しばらく様子見て過ごそうと思います!

ゆいチン、ごめんネ(>_<)

おやすみ☆彡



Posted by あーさ at 22:56│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
あるある〜。
こんなことよくあるよね。しかも寝る前とかよくありますよね〜。

でも切ったりとかじゃなくたんこぶですんでよかったね。


ゆいチンお大事にね〜。


あっ、私もそんなときは冷やしたりしますよ〜。
かなり嫌がられますけどね…
Posted by ☆うえちゃん☆ at 2011年12月16日 23:45
☆うえちゃん☆さん

こんな事、Jr君も良くありますか(>_<)?!

もう痛々しいですよね(;_;)

本当に切り傷とかじゃなくて、良かったと思います。

私、血が出たらテンパってしまうので('∀'●)

恥ずかしい話なんですが、昔直樹がまた産まれてない頃、ゆいが転んで口を強打しちゃい、血が止まらなくて救急車呼んだ事あります^ロ^;(笑)

冷静になった時に、こんだけで呼んでしまった事に恥ずかしく、また迷惑かけたと反省しましたよ(>_<)

今では笑い話です(*^□^*)

うえちゃんさんも、頭ごっつんした時は冷やしているんですね!

良かった、安心しました☆

今朝にはだいぶ腫れも引いて良くなってましたよ(^-^)

ありがとうございますネ!
Posted by あーさ at 2011年12月17日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。