2011年12月29日

クリスマス☆イヴ

こどもの国のファイナルファンタジーに行ってきました(^-^)

ゆいチンがCMを見て、『雪みたーい』って言ってたので連れていってきたさ〜★

天気も曇り時々雨で、それはそれは寒過ぎた(-ロ-;)

それに、人人人!
どこ行っても人!
どこ見ても列を作って並んでる(>_<)

でも、イルミネーションかなり綺麗でしたよ(*^_^*)

ゆいチンも直樹もテンション↑↑↑で楽しそうでした♪

降雪ショーでは、まさかの氷の固まりが沢山降ってきて痛い痛い(笑)

ゆいチンもビックリして私にしがみついてました^ロ^;

隣に立っていた人が親切に傘をさしてくれたおかげて、雪をどっさりかぶる事無く済みました。

親切なあなた〜、あの時はどうもありがとうございました〜!

いつかゆいチンに、本物の雪を見せてあげたい★
そう思った(●^ー^●)


オーロラアトラクションは凄かったな〜(*^□^*)
ちょっと感動した。

寒かったけど、イイ思い出になりました(^^)v

来年がまた楽しみだな♪


写真はどれもぶれぶれなので、一枚だけ載せます〜(笑)



Posted by あーさ at 16:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。