2011年12月29日

食後のSweet ★

ゆいチンがアイスクリーム食べたいと言うもんだから、パレットにあるハーゲンダッツに行ってきました〜(●^ー^●)


ダブルを注文♪

パンプキンディップ&ベリーチーズタルトをチョイス(*^□^*)

ダブル480円でした!

ちょいと高いけど、高いなりに美味しかったょ〜(≧▼≦)

ほんのりかぼちゃ風味のアイス。
直樹もパクパク食べてましたよ(●^ー^●)

しかし、アイスクリームをあんなに食べたいと行っていたゆいチン…

注文したらしたで食べないという………(-ロ-;)

あんまりアイスクリームやケーキを食べる方ではないゆいチンです。

ゆいが食べたかったのは、コーンだけだったようです(*^□^*)

コーンだけ、ひたすら食べてました(笑)

高級だからめったに食べないハーゲンダッツアイスクリーム☆

やっぱり美味しいわ〜(≧▼≦)

ごちそうさまでした(*^_^*)



Posted by あーさ at 21:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。