2011年12月30日

お泊まり

ゆいチン、甥っ子のゆうがーの家に遊びに行って、帰ってこない!

って言うのも、義妹がうちに預け物を持って来ていたんだけど、一緒に来ていたゆうがぁ〜にゆいチンは大興奮(●^ー^●)


ゆうがぁも同じく大興奮★

そのままゆうがぁがゆいチンを家まで連れてっちゃって、さっき迎えに行ったのに『ゆいは俺の仲間だから一緒に眠る!』とゆうがぁ。

ゆいも『ゆい、○○○〜(義妹の名前)とネンネンコーする!』と帰る気0で、結局お泊まりする事になりました。

帰る私に見送りもないゆいチン…。

切ない私(´∀`)

初めてゆうがぁの家にお泊まりだけど、本当に大丈夫なんだろうか?と心配です。

それにまだ小さい、かいとぉ〜も見ながらプラスゆいも義妹に面倒みさせちゃって、申し訳ない〜(>_<)

あ〜、気になって夜も眠れないな、こりゃ〜(*´∇`)

なるようになるか(´∀`)

今日は静かな夜になりそうです★

ゆいチ〜ン、いい子にね!



Posted by あーさ at 20:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。