2011年12月31日

今年もあとわずか(* ´∇`)

2011年もあっという間に過ぎ去ろうとしてますね。

我が家では、カウントダウンをしようとテレビを見ながら家族でまったりしております(*^_^*)

今日限定でゆいチンも夜更かし★

直樹は寝ちゃったさ(^-^)

私とパパさんは、お酒を飲みながらカウントダウン待ってます(*^_^*)

今日もおちょこで日本酒を飲むパパさんに、お酒をついでくれるゆいチン★

まるでスナックのお姉さんみたい(笑)

誰の真似か、『どんどん飲んで〜』と、かなりの早さでお酒をついでます(*´∇`)

しかも、ゆいチンもおちょこでポカリスエットを飲みながら何度も『かんぱ〜い』としてきます(´∀`)

可愛いけど、パパさん、大丈夫だろうか(-ロ-;)

飲まされ過ぎてカウントダウン出来るかな〜(笑)

皆はどうお過ごしかな?!

今年あった色々な事を思い返しながら、また新たな気持ちで新年を迎えたいと思います(*^_^*)


皆さん、良いお年を〜(●^ー^●)



Posted by あーさ at 23:13│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
明けましておめでとうございます(^O^)/

ゆいちんにお酒ついでもらってパパさん嬉しそ~♪
あーささんご一家にとって、良い年になりますよーに(*^_^*)

今年も便利屋すまいる&便すまママを宜しくお願い致します!
Posted by 便すまママ at 2012年01月01日 21:17
便すまママさん

明けましておめでとうございます(*^_^*)

去年は色々とありがとうございました!

便すまママさん達との出会いに感謝です★

今年もよろしくお願いします(^-^)

やり残した去年の汚れがあるので、また改めて便利屋すまいるさんに連絡しようと思います(^-^)

その時はよろしくお願いしますね(●^ー^●)

後、パパさんは娘にはかなりデレデレなので、言われるがままお酒つがれてましたよ(笑)

ゆいが二十歳になった時の乾杯も今から楽しみにしてます(*^_^*)
Posted by あーさ at 2012年01月02日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。