2012年01月26日

県民の森(^-^)

今日のピクニックは、恩納村にある県民の森公園に行ってきたよ〜(o^∀^o)


見渡す限りの大自然★

天気も良かったから最高でした(*^_^*)

沢山遊んで、服も汚して、お弁当も食べて、おやつも食べて、とっても楽しかったよ〜♪

写真沢山撮ったから、少しづつアップしますね〜(●^ー^●)

まずは長い、長〜い滑り台滑ったよ(^^)v

長いけど、ローラーがサビくっていて、いい具合にブレーキがかかって、恐がらずにゆいチンも直樹も滑る事が出来ました★(笑)


長いだけに、滑り台の頂上に着くまでが大変だった(><)

運動不足のアラサーな私達にはかなりキツい滑り台でした(*´∇`)


そんな事はお構い無しのゆいチンに、何度も一緒に滑らされてパパさんも私も出だしからくったくた〜だったよ(笑)



Posted by あーさ at 20:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。