2012年01月26日

ランチタイム& おやつ

お弁当には、おにぎり、たこさんウインナー、春巻き、ハッシュポテトを作って持っていったよ(*^_^*)

すべて揚げ物(笑)
野菜無し(*´∇`)

家にこれだけしか無かった^ロ^;

お腹いっぱい食べられたらいいかな〜と思って(*^□^*)

アカンょね^ロ^;

次のピクニックは頑張る(*^□^*)あはは★


お弁当の写真はアカン過ぎて撮るのを忘れたのではなく、食い気が先で撮り忘れです(*´∇`)

中途半端にランチを食べたゆいチンと直樹。

おやつだけはしっかり食べてたよ(●^ー^●)

コーンポタージュ味のお菓子、二人共大好きみたいでバクバク食べてました。


だがしかし…


ちょっと目を離した隙にカラスに袋ごと持ってかれた〜( ̄□ ̄;)!!


こんな事ってある(゜U。)?

ビックリなんですけろw(°O°)w

大自然に住むカラスって凄いね!

美味しかったかな〜、お菓子(*´∇`)
お腹空いて食べ物探していたんだはずね。


でもお菓子だけではなく、脱いであった私の靴と、直樹のおしりふきまで持っていこうとしていたから、それには焦ったわ〜(><)


持って行かずに落として行ってくれてありがとね〜!



Posted by あーさ at 21:19│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
今日は久々にいい天気でテンションあがったね〜

県民の森…長いこと行ったことないなぁ〜


ピクニックこどもたちだけじゃなく、あーさちゃんやパパさんもリフレッシュ出来たようだね〜


カラスもクワァッチーにありつけて今日はスペシャルデーになったはず!!


そういえば、体調は大丈夫かなぁ??
無理は禁物ですよ


今夜はぐっすり眠ってね
Posted by ☆うえちゃん☆ at 2012年01月26日 22:42
☆うえちゃん☆さん

昨日は本当にテンション上がりましたね〜(≧▼≦)

出掛けずにはいられませんでした(^-^)

県民の森、なかなか楽しかったですよ(^^)v

今度はニコラス一家も一緒に行きたいな〜♪

体調は大丈夫ですょ(^-^)ありがとうございます!


無理しない程度に過ごしますね(*^_^*)
Posted by あーさ at 2012年01月27日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。