2012年01月27日

山登り☆

昨日は山登りもしてきたよ〜(≧▼≦)

県民の森ではいくつかの登山コースがあって、昨日登ったのはCコース!!

山登りするのは確か小学生以来だから、十数年ぶり(><)

でも体力にはちょっとだけ自信があるから登ってみました(^^)v

ゆいや直樹にも自然を味わってもらいたくて♪

出だしは順調、順調(*^□^*)

途中、しにが〜た〜(_´Д`)ノ~~

富士山に比べたらアリさんぐらい小さな山だけど、かなりキツかった〜(><)

笑えた♪

私よりキツそうにしていたパパさん(笑)

私に騙された(`´)って言いながら、頑張って登っていたよ(*^□^*)ウケる〜♪

急斜面の階段がいくつも続いていたから、足はガクガク〜だった(><)

直樹とゆいチンを抱っこしながらの登山はだいぶハードなものになりました。


しにが〜た〜になりながらも、無事頂上に辿り着けたよ〜♪

頂上165メートルだって(笑)

こんな低い山でヒーヒー言ってる私達…

富士登山は夢のまた夢だな(笑)

とにかく自分との闘いでした^ロ^;

頂上からは、北部の景色が見えたよ〜☆

晴れていたからとっても綺麗だった(^-^)

登った価値はあるかな♪

後から知った話…

私達が登ったCコースが一番キツいらしい^ロ^;


ちゃんと調べて登れば良かったね(*^□^*)あはは


パパさん、ごめんよ〜♪

でも、楽しかったよ(^^)v

また体力作り兼ねて登山しに行きたいな〜☆

昨日の今日の私達…

さっきも言ったけど、筋肉痛ハンパない(_´Д`)ノ~~

昨日は沢山ハッスルして楽しいピクニックになりました(^-^)

たまには体動かすのもいいもんだよ〜♪



Posted by あーさ at 13:47│Comments(1)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。