2012年01月27日

今日のランチ☆

本部にあるおそば屋さんに行ってきました(^-^)

とっても美味しかったよ(^^)v

上にのっているお肉が超デッカイの!!

私が食べたのは特製炙り島豚そばなんだけど、厚切りの三枚肉を三日間煮込んで、注文を受けてから炙るんだって(≧▼≦)

超まいう〜でした!

後、自家製の太麺は、小麦粉からこだわって作っているようで、モチモチ&こしがあって凄く美味しかったよ(*^_^*)

だしも本部産のカツオをふんだんに使った、カツオベースでこれも旨かったな〜♪

じゅ〜し〜も具沢山で美味しかったです(o^o^o)


パパさんの炙りソーキそばも、柔らかくて味がしっかりしみ込んでいてまいう〜まいう〜☆


ご馳走様でしたぁ〜(≧▼≦)



Posted by あーさ at 23:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。