2012年01月28日

ママ友の集い☆

今日はゆいチンの時の切迫仲間であるママ友さん達と、かなり久しぶりに集まったよ(*^_^*)

マンゴー娘さんの家にね♪

やっぱり楽しいな〜(≧▼≦)


お喋りが途切れない(笑)


沢山笑ったし、夢の話もしてさらに夢膨らんだし、色々勉強にもなった(^^)v

ありがたや〜♪

今日のママ友さんの2歳児は皆ゆいと同じ7月生まれ★

みんな違ってみんな良いだね(*^_^*)

また成長した子供達を見られて嬉しかったな〜♪

子供達、仲良く遊んでくれていて、微笑ましい姿でした!



お喋りの合間にマンゴー娘さんがまつ毛パーマもしてくれてた!

すっごく上手で仕上がり綺麗だったょ(o^o^o)

たばさんに、しょー子さん☆さらに可愛く美人になってたよ〜(*^□^*)

いいはず〜(´∀`)


私はまつエクを、また改めて時間作ってお願いしようと思います(^^)v

楽しみ〜(≧▼≦)


マンゴー娘さん、カレーライスとっても美味しかったです!ご馳走様でした(*´∇`)

また近いうち、まつエクしに伺いますね〜(≧▼≦)

よろしくお願いします〜♪



Posted by あーさ at 20:49│Comments(2)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。